

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

販売代理店の選択

BeOSの後継OSが舐める辛酸、これはスーツとギークの局地戦か?【ITMedia】URL

元BeOS好きとして、泣いた。

2006/02/13 Mon in NET - News
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

ダンジョン放置

どうも、鉱山と中級の往復しかしていないゆかりですコンニチワ。言い忘れてましたが、先日とあるギルドにお邪魔させていただきました。まだよくわかってませんが、というかここ見てないと思いますが(笑)よろしくお願いしますー。

で、まあ、前述の通り、ホントに最近は鉱山と中級の往復です。何もなければ掘っていて、お誘いがあれば出向いて。また、オーガ戦士から通行証が出て、気が向いたら…と言ってもキア下級やラビ下級はもはや完全スルー。気が向けばフィアード1人に、バリ下級は大好きなので狂喜乱舞(言いすぎ)。

こんな生活していると、出るものは出るものでして。ええ、先日は通行証が3枚出ました。うん、出すぎだから、君たち。


誘われたアルビ中級を終えた後、とりあえず1周だけでもしようと寝る前に1周。そして最後の宝箱で出るバリ下級通行証。うがー。

折りよくさやちゃんがログインして、偶然バンホールだったのでそのまま雑談。行くなら案内するよーと言って案内して、残り2枚。捨てるのも勿体無いので、久しぶりにダンジョン内放置する為に準備して…先に案内してダンジョンから出たので、キャラチェンするのに4分ほど待たされて(死)


というわけで、往年のキア下級ぶりぐらいにダンジョン放置です。いつもどおり装備外してるんですが、さすがにバリ祭壇は常に誰かいるので、用心してローブだけ着てます…。

落ちてなければいいなぁ→無事、落ちていませんでしたっ

2006/02/13 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

製錬製錬!

なんだか、このSSばかり並んで申し訳ない(?)んですが…



「ランクAが目標~」とか言ってたくせに、此処まで行ってます。
なんだか数字ランクになってから、銀や金で稼げる分、鉄の失敗必須とかが減ってさくさく上がってる感じです。当然、これも途中で止まるんでしょうけど、今はなんだか楽しいので気付いたらここまでー、って感じかな。

もともとDex欲しさに始めた気がするんですが、既に製錬だけでDex+10されてるんですね。


実は白状すると、もうランク7への目処が付いてたりします…。


金鉱の失敗が必要なので、さすがに月曜日にはしませんけどネ。

いろいろと最短手段へのトレーニング方法ってあると思うんですが、私は実は特に急いでません。むしろ、極力成功を埋める形で計算してやってます。具体的に言うと、1回の銀失敗より100回の鉄成功を選ぶ、という形ですね。失敗だと何も手元に残らないのが淋しい貧乏性です。

というか、以下のように計算してみたら、どうもランク6で止まるっぽい。


以下、個人的メモ。

続きを読む »

2006/02/13 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

ホーム


