

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

風俗嬢が好きですか

mixiの話。

その人のマイミク人数というのがすぐに把握できるんですよね。まあ、大抵は10人前後…よっぽど広範囲に知り合いの居られる方でも30人程度でしょうか。普通の付き合いとかしてると、多かれ少なかれ誤差はあれど、このぐらいに収束すると思う。

しかし先日、今まで10人前後だった人のマイミクが、突然60人近くに膨れ上がっていて驚きました。何があったんだろう?って思って拝見すると……9割以上が女性で、写真をプロフィールに使われている方でした。ていうか一部の人脱いでるよ(?)。一言で言うと風俗かぶれ。


なんだか、そんな人の中に混ぜられるのも嫌なので、帰宅次第マイミクの関係を解除しようと思いました。

この人は、私はどうしても言動が昔の某ゆき氏と重なって見えちゃうわけですが、何も悪い事をしていないとかそういう事じゃなくて、周囲の人への気配りがまったく出来てないんじゃないかなーと思った出来事でした。そんな某氏と違って、注意する気にもなれなかったのでこれでおしまい。

2006/02/09 Thu in NET - mixi(SNS)
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

思わぬ臨時収入とかー

いつもどおり製錬…というか採掘してます。時間単位で掘るだけなら1Fループがいいと思うんですが、私はその後にどこへ行こうか、というのも考えたいので必ずオーガ戦士まで倒すわけです。そして報酬のハンマーが精霊の餌になって、そのお陰でIntばかり上がってるわけですが(苦笑)

で、まあ、いつもどおりオーガ戦士の相手してたわけですが。何か巻物状のモノが落ちてたんですよね。ああ、また図面かぁ、と思って拾い上げてみると…



ちょwwwランク7www...orz

落胆するのはまだ早い、そもそも私は鎧使ってないじゃないか。

悩んでる暇があるなら売ってしまえ、と思って急いで2垢目で露店を稼動開始。値段は想像付かなかったので、公式の取引を参照…したら履歴がないでやんの。

ふっと、以前によく通りすがっているY氏のblogで暗黒の値が5で2回とかいうネタ(ネタ?)を見た気がしたので、確か値段も書いてたかなぁ…と見に行ったり。売った値段はここでは書きませんが、参考になりました。この場を借りてありがとう。

ついでに旦那がかかしESを買ってきてくれたので、受け取ってブレスレットにエンチャント。値は8だったけど、まあ、細かい数値より数を揃える方が先決なので構わないでしょう。

それを使って、先ほど掘った鉱石を精錬開始。順調に失敗も重ねてランクBへ。当面の目標だったランクAまで、あと1つです。本気になってやり始めると、意外とあっけないですね、ここまでは(笑)


寝る直前、何となく露店をぶらぶら。とりあえずマナPを60個ほど仕入れつつ、眺めているとかかし鎌が8つほどあったのでさっくり購入…したかったけどインベントリの関係で無理ー。

仕方ない、と思って露天の横でおもむろに焚き火を張る私。購入して即抽出とかいう迷惑な事してる奴が通りますよ(死)

結局、微妙に率が悪くて抜けたのは2つでした。さっくりとアクセサリに貼り付けて完成。明日はDex0近い数値での製錬を出来そうです。Dexが上がっちゃったら、かかしの追加導入しようかな。


掲載し忘れなSSとか

先日のアルビ中級へ2人で行ったときの光景なんですが…



初めて見た、赤ハーブ3株。

ものすごく後ろ髪引かれながら、旦那に「見ちゃいけません!」と腕を引っ張られて泣く泣くスルーしました(笑)

2006/02/09 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

ホーム


