

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

リサイクルばとん(ゆき)

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


…という事で、ゆきから懲りずに回ってきましたので答えてみましょう。何がリサイクルなんだか、よくわかりませんけどね…。

昨日のあの話の後では、答えづらいのは仕様ですか…っ

続きを読む »


2006/04/24 Mon in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

ステータスバトン

なんだか必ず回されてるような気がしますが、ゆきから回ってきました。長いです。長すぎですってば。奥まで当たりそう…。

…さっさと答えてみましょうー。

続きを読む »

2006/04/19 Wed in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

マイミクバトン

ゆきのところで見かけたので適当に。

TBの為にblogで答えておきます。後でmixiの方にも同じ内容掲載しておきますね。←やっぱり面倒だからやめ。

続きを読む »

2006/04/18 Tue in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

おしおきバトン

ゆきから押し付けられました。イマイチ設問に微妙なのが含まれていたけど答えてみましょう。

続きを読む »

2006/04/17 Mon in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

印象バトン(チェルティ)

見てみるとチェルティさんからカウンターされてたいました。皆カウンターランク高すぎですよ。

続きを読む »

2006/04/11 Tue in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

ホーム | 次のページ >>


