

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

マップ名 座標

ふらふらとblogを見て回ってたら、見つけたもの。懐かしいなあ…と思うと同時に、知らない場所とかもあるっぽい。

nif_in 67 31
jawaii_in01 123 121
payon_in01 145 52
payon_in01 65 58
alb_ship 84 86
alberta_in 131 97
izlude_in 175 163
aldeba_in 21 106
xmas_in 109 109
yuno_in01 125 169
gon_in 175 108
gon_in 120 105
gon_in 18 34
gon_in 19 97
um_in 153 75
lou_in02 269 70
lou_in02 78 38
ayo_in01 190 175
ayo_in01 176 15
ayo_in01 133 15
ayo_in01 25 25
ayo_in01 60 25
ein_in01 13 36
c_tower4 80 195
gl_cas02 180 34
gl_church 253 274


判らない人は実際に自分の足で歩いて確認してみましょう。逆に、これだけで何かわかった人は……ね。

続きを読む »


2006/04/19 Wed in MMO - (j)Ragnarok
コメント (9) | トラックバック (0) | 編集

ギルドの話。

祐憂さんのところでネットゲームの変遷(?)を書いてて、その中で興味を持った事が。よく見てみると、ギルド移住とかしていないんだなーと思ったんですよ。

私は、あまり一箇所に固定しては居られなかったというか、本人は居たいと思っても何故かそう出来なかったという悲運のヒロイン性格だったのです。なので、転々としていた記憶があります。

長いのと、個人名とかイロイロ出てるので隠しておこう。

続きを読む »

2006/04/18 Tue in MMO - (j)Ragnarok
コメント (4) | トラックバック (0) | 編集

あの日の証明は今でも

なんだかフラッシュメモリを漁ってたら、見つけたSS。

trip.jpg

昔の本人証明の為だったと思うんだけど、今でも結構お気に入りなSSだったり。

でもこのTrip、今でも私使ってるんだねえ…。ファイルのタイムスタンプを見ると2004年の11月ってなってるから、結構昔からTrip変えてないんだなー、と。


ギルドも場所も、そもそもキャラの表示の仕方ですら懐かしい。職位なんて懐かしすぎます。



…いや、こんなのを用意してるのが普通じゃない?ごもっとも…。

2006/03/14 Tue in MMO - (j)Ragnarok
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

再開は再会の風に

何ともない話なんですが、先日とある方のblogが更新再開されていました。もともとfenrir鯖の方で、変な言い方をすると同じ時期に晒されていた方です。もっとも私はそれ以前から、その方のプリースト向けサイトを知っていたのですが。「ホクホクです」なあの人、と言えば判りますでしょうか…?(苦笑)

思えば1年半ぶりの更新再開だそうで。このように再開されるのを見つけるのは、個人的にすごく嬉しい気分になりますねっ


今は私はROから遠ざかっているので話の内容で判らない部分も多かったり、相場の話とか「えー?」って部分が結構あったりするんですが(苦笑)、読んでいて文章の楽しい人なので楽しみにしています。

2006/03/08 Wed in MMO - (j)Ragnarok
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

らぐなろくー

さて、サイドバーの「(j)Ragnarok」という部分で抽出してもらえればわかりますが、ロクな事書いてませんね。そりゃまあ、課金もしてない状況なので仕方ないんですけど。

そういえばnPro導入のあたりって、課金とかしないで記事書いてたんだっけ。前にログインしたのって多分9月頃かな。


何を言いたいかというと、そろそろ一旦課金しようかなと思ってます。しかし、なんだか完全にやる気とかあんまりないなーとか何とか。久しぶりにぶらぶらするのも悪くないかなとは思ってるんですけど。ゲフェンのあの場所には誰かいるのかしら。そもそも操作方法が(以下略)

キャラ的に保持したいのは恋奈とゆかりなんですが、2人が別垢なので、もうね…。誰か1day余らせてないかなぁ。


遅くとも28日には課金します。多分。

2006/02/27 Mon in MMO - (j)Ragnarok
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

ホーム | 次のページ >>


