

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

memo

自分用メモ。
新PCにセットアップすべきもの一覧。

続きを読む »


2006/04/20 Thu in Life - PC
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

わーわー。

自分の事を棚に上げて被害者面してるh氏の事とか、周囲を顧みずに暗躍しているy氏の事とか。イライラする事は結構あるけど、こんなメールが来てました。

この度ご注文を承りました識別番号「********」の製品は、
4月18日のお届けを予定しております。
出荷された時点で改めてメールをお送りいたします。


わー。たのしみだー。

これでパンヤのロード一番遅い状態から解決されるかなー。


購入したときのお話。実はこれ、ネットで注文してコンビニ支払いにしたんですよ。そしたら、生涯最高額のコンビニでの支払いとなりました。

200604180748000.jpg


わはー。(笑)

2006/04/18 Tue in Life - PC
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

イッちゃった

ん…。

続きを読む »

2006/04/14 Fri in Life - PC
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

動作環境の変更とか。

マビノギがそのうち(?)動作環境の底上げがされるようです。内容はよく見てませんが、それに伴って補填を実施するなんてすごいなーとか思いました。

まあ、他人事で済ましてるわけにも行かないので、自分の環境が大丈夫なのかを公開……しつつ詳しい人に密かに突っ込み待ちしてたり。

続きを読む »

2006/04/12 Wed in Life - PC
コメント (6) | トラックバック (0) | 編集

見積とか

先日、サブPCのHDDが異音を若干出し始めた事もあって、そろそろメインPCからのスライドで機種交換しようかなとか。先日スペック不足でイライラしたのもあったし、既にパッチによる必要スペック向上も発表されてるので。

買うかどうかはまだわからないですが、とりあえず見積もりだけ取ってみました。意見とかあれば求む。

続きを読む »

2006/04/04 Tue in Life - PC
コメント (4) | トラックバック (0) | 編集

ホーム | 次のページ >>


