

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

てすと?

てすとてすと

2011/08/09 Tue in Administrate
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

長きの沈黙を破り

…というわけでもないんですけど。とりあえず、4月ごろっていうか前のエントリの直後からblog移行していたのですが、騒ぎになるのが嫌だったので控えていたわけです。

もう半年以上経ってますし構わないでしょう、という事で(前エントリ)以降の記事は、下のblogに移行しています。


ゆなりずむ
http://yunary.blog.shinobi.jp/


御影屋本舗から数えて、5箇所目の移転という事になりますね。懲りずに(?)見て下さっている人も居る中、何度も何度も申し訳ないですが、これからもよろしくお願い致します。

2006/11/17 Fri in Administrate
編集

終わりと始まり。

All dreams end, and the story begins to spin the bottom in the dark dark.


続きを読む »

2006/04/24 Mon in Administrate
コメント (19) | トラックバック (0) | 編集

器用とペッカと自己嫌悪

とりあえず、

mabinogi_2006_04_23_002.jpg

器用を取ってみました。装備は結構適当で、最後に料理でDex200越にしました。


判りづらいですが、これペッカ祭壇です。というのもG3ペッカのお手伝いでした。4人で。ええ、ここまではよかった。良かったんです。

途中でペッカ下級通行証が出ました。

当然、私は反対…というか無理だと判断したのですが、最初の数部屋だけでも行ってみよう、という事になりまして。皆ある程度やる気なのに行かないのもアレだし、そもそも3人だとどうしょうもなくて見物どころでもないだろうなあ…と思ってついていく事に。当然ですが、G3ペッカの後なので、この時点で物資はかなり減ってます。まあそれでも数部屋という事だから問題ないでしょう、という事で。

で、結果は、そのまま10部屋ほど無事に進んでしまう事に。流石にこうなると、誰も引き返そうとしないわけで。恐らく状況を一番理解しているであろう旦那も居るのですが、行ってみよう言い出した手前撤退も言いづらい雰囲気に。

とりあえず、消耗戦を強いてまで行く場所ではないと思ってるのでここで撤退を提言。でも行きたいという人も居たので、ここで私は戦線離脱。無理しないように、と3人で先を進む事に。


結局祭壇で戻ってくるのを待ってたら、3時間ほど後(だったかな)に全員戻ってきました。2F最後の部屋でゴースト4匹に対処できずに全滅したそうで。正直、頑張ったと思います。誰も火力のない状態で、よく進んだとは思います。お疲れ様。


自分の判断が間違ったとは思ってないけれど、休むと言って結局戻ってこなかった旦那を見て激しい自己嫌悪に苛まれつつ。


同時に、私が居ても居なくても同じだし、居ない方がそのまま楽しく(?)進んでいたのかなー…と思うとなんだか消えちゃいたくなります。

2006/04/24 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (6) | トラックバック (0) | 編集

リサイクルばとん(ゆき)

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して
下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


…という事で、ゆきから懲りずに回ってきましたので答えてみましょう。何がリサイクルなんだか、よくわかりませんけどね…。

昨日のあの話の後では、答えづらいのは仕様ですか…っ

続きを読む »

2006/04/24 Mon in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

ホーム | 次のページ >>


